まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

散歩

散歩は良い。
考え事ができるし、気分転換にもなる。
さらに健康にも良い。
また、人に会うわけではないから服装に気を使う必要がなく気楽だ。

特に、考え事ができる点が大きい。
自転車移動だと周りに注意を払うことに精一杯で、何も考えられない。

さっきも温かいお茶を飲みつつ散歩をしながら、色々考え事をした。

季節は完全に冬である。気温は低いけど、コートを着ているので暖かさに幸せを感じる。
マフラーは優秀だ。あるとないとで大違いである。
ヒートテックについてはよくわからない。あいつは果たして本当に暖かいのか。疑問の余地があるところだ。


そうだ、ブログに書き留めておこう、と思った考えもあった。
けど、すっかり忘れてしまった。
まあいいか。気分がすっきりしたし。