まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさ

今日三省堂に行ったら浅田真央ちゃんの公式写真集が売ってました。 思わず中身をチェックしようと思ったら、ビニールで保護されてて見れませんでした。 残念無念。。。なんて話がしたいわけじゃありませんw でも、まーとりあえずリンクを貼り付けておくので…

選択と集中

今日久しぶりにサークルの練習に参加した。 たぶん2,3ヶ月ぶりなんじゃないかな。 割とアウトサイダー的な関わりかたができる、自分にあったサークルだと思ってる。 フル参加できなくて迷惑をかけてる部分もあるとは思ってて、その点は心苦しいけど、みんな…

ただのアメじゃねぇ

最近、ボクはチェルシーにハマッてます。 チェルシーとはいっても、サッカーチームではなく、アメです。チェルシーって実はすごく魅力的なアメなんです。 パッと見わからないけど、よく見るとスゴイんです!!いま偶然買い物してる人は、チェルシーが買える状…

きっかけは本当に些細なこと

ボクが思うに、きっかけってなんでも些細なことが多いんじゃないだろうか。 悪いきっかけだとちょっとしたミスコミュニケーションだったり、勘違いだったり。ちょっとした言葉遣いからケンカになったりとかはよくあることだと思う。 いいきっかけだとふとし…

バカけてる

はて、どうしたものか、ボクはあまり良好な人間関係を作ったり、維持したりするのが得意ではない。 友達は少ないほうだし、何でも話せる人はいるようでいない。 結局は自分のなかに閉じ込めてることばかりだけど、まぁみんなそんなもんでしょっていう諦めと…

音楽生活

No music, No life. 音楽のない生活なんて考えられません。 人々はミュージックプレイヤーを持ち、手軽に音楽を聴いてます。 もちろんボクだってそう。 外出するときは必ずiPodを携帯して、電車内ではだいたい音楽を聴いてます。 程度の差こそあれ、音楽は身…