まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

朝食のはなし

こんにちは、今日はだいぶ寒いですね
でも、日向の日光はあたたかく、心地いいです
いっそ寝てしまいたい


ということで、大学のPC室よりお送りします


実は昨日、一昨日とサークルの合宿がありました
まったく関係のない日記を書いてたのは、書く時間がないことを見越して、保存していた記事を公開したからです。
ほら、連続日記更新記録を途絶えさせたくなかったから。


それに、日記は毎日かくものだからね←保存してた記事を公開しただけ…



まー、いいんですよ、合宿のことは
いろいろ大変だったから思うところもあるんだけど、今書くと語弊のあるようなことを言ってしまいそうだから、もうちょっと自分のなかで整理がついてから書くことにします



ところで、みなさん、朝ご飯は食べてますか?
僕の場合は、去年の今くらいから食べることをあきらめました。
大学生になって、初めての冬。
それはそれはつらいものです。

大学生というある種のバカンスに入り、だらけることに慣れてしまった身としては、寒い朝に布団から出る行為は自殺行為と同意に思えるわけです。
そんな感じだから、目覚まし時計にたたき起こされても、布団から出ようとはしないわけです。

時には、乗らなきゃいけない電車の発車時間を超えても布団に入ってる日もありました。
もう寒さに勝てないわけです。


そんなことをしていたら、朝食を食べる習慣が消えうせました。


まぁ、食べなくてもそんなに日常に影響はないから、再び朝食をとる習慣を取り戻そうとは今のところ思いません。


…でも、社会人になったら、元に戻そうかな。。。
なんかだらしない人間みたいに思われるのは嫌だし