まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

もやもや

悩みすぎると、もうどうでもよくなってくる
今、ちょうどそんな感じになってる
やる気が無いわけではないんだけど、なにをする気にもならない感情


サークルでは明後日が本番らしいけど僕はあまり関わっていないので、それにむけての練習で気を紛らわすこともできない


なにをやるわけでもなく、読書に勤しむ
最近の日記が『幸福な食卓』にまみれてるのは、特にやることも泣く本をよむことしかやってなくて、日記に書くことがないから



そろそろ大学も冬休みです
冬休みが明けるとすぐ試験があるから、冬休み前最後の授業ではなにか重要そうなことがいわれそうなもんだけど、あまり授業に真面目に出席していない僕は状況が把握出来ていません。


まあ、大学の試験なんて、ちょろっと勉強したらなんとかなるもんだよ。たぶん


そんなことを考えながら、もやもやした日々を送っています



こんな元気のでない時には、この曲を聞くに限る