まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

帰ろうか

ひとり合宿を抜け出し帰るのは淋しいもんです。
去年もそう思いました。

普段は聞き流せるメランコリックな音楽を真面目に受け止めてしまいます。
最後までみんなと一緒がよかった。

帰るとき河口湖駅までホテルの方が送ってくださいました。
まだ勤め始めて一ヶ月程度だそうです。
年齢はボクと大して変わらないでしょう。
その方と政治のはなしをしました。
なんか、自分ダメだなって思いました。
自分の意見ってもんがなくて。

バックミラーごしに会う視線。
どういうわけか負けてる気がしました。勝負をしてるわけじゃないのに。

非日常から日常に戻るとき。
もう少し あと少し。