まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

パソコンからお試し

あれ?
はてなって一日に複数個日記かけないの?
さっき書いた日記と同じ枠内に表示される…

                                        • -

3限までちょっと時間があるので、パソコンからの更新はどんな感じなのかお試し更新してみます
次の授業は政治文化論。
先生が教室を左右に行ったり来たりしながら、全く生徒のほうを見ないでつぶやき続ける変な授業。

そろそろ行かないとなー
ミルクティー買って行って、寒い教室を乗り越えよう!!

やっぱりケータイでポチポチ打つよりも、キーボードを使ったほうが圧倒的に早く文字入力で来て快適だわ
大学のPCルームに感謝感謝(^v^)

                                        • -

こんにちは( ̄▽ ̄)
授業で【はてな】が取り上げられてたから、どんなもんかと思って、アカウント作成のついでにblogも開設しました


mixiやらTwitterやらもやってて、長続きするのかは先行き不透明だけど、まぁ気楽にやってきます


ちなみに、一回blogは挫折しました
今回はそんなことにならないように…


なんか改行がうまくいかない…
へるぷみー!