まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

音楽

先週末、タワレコでポイント3倍キャンペーンやってましたね。
ボクもここぞとばかりに行きましたよ


狙ってたのは以下の2つ


Arise

Arise



小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~



タワレコ渋谷店に行ったんですが…






両方在庫がありませんでした


ショック!!!!!!!!!!!!
ポイント3倍に引き寄せられてタワレコに来んだから、HMVじゃ意味が無いんです

しょうがないから、ゲーセンによってUFOキャッチャーやってトボトボ帰りましたよ。。。←UFOキャッチャーがマイブーム



でも、最寄り駅で、はたと思ったのです。
どーしても欲しいから、中古でもいいや!!
ブックオフに行こう!!


で、結局行ってきましたw←さっきHMVじゃ意味がないとか言ってたような…w

そしたら、なんとありましたよ!!

Sepulturaは無かったけど、小松未歩が。
いやー、満足満足w



みなさん、小松未歩って聞くと、名探偵コナンのイメージが強いかもしれませんが、
コナンの主題歌以外にもたくさんの楽曲をリリースしています

もちろん、コナンの曲も懐かしいから好きなんだけど、その他の曲も味わい深くていいんですよ!!
J-POP王道のメロディーで、日本人の耳にすんなり馴染むような曲が多いんです。
ちょっと鼻歌歌いたくなるようなメロディーなんですよー


この曲がおすすめなんで、ぜひ聴いてみてください!!



いままで1st,2ndアルバムしか持ってなかったので、初めて聞く曲も多く収録されてて、まだまだ聴きこむ要素がたくさんあって楽しみです!!

この日記も小松未歩聴きながら書いてますw

ベスト盤だけあって、2枚組なんだけど、まだ1枚目しか聴いてない!!
いやー、なかなか聴き進めさせてくれませんねw