まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

ねむい

こんばんは、みなさん
僕は今、超絶眠いです


昨日遅くまでSkypeで話してたからなのですが、それに加えて今日一日歩き回ってたからです。
今日は池袋に行ってきました。
サンシャインに数年ぶりに行きました。
中の様子はあまり変わっていなかったけれど、店はだいぶ変わっていたようです。
ボクは覚えていないので気づきませんでしたが、連れがお気に入りのお店がなくなっていたようで悲しんでいました。


…どうすることもできません。。。
ボクができることは一緒に悲しむことだけでした



さて、今日も主なイベントは“クリスマスキャロル”を見ることだったので、サンシャインを一通り回ったら、映画館に行きました
そしたらですよ
長蛇の列ができてましたよ
チケット買うための列が


どうやらワンピースがヒットしすぎてるようです
ワンピース目的の客に巻き込まれて、その長蛇の列に並ばざるを得なくなりました
あれはワンピース専用の列を作るべきです


映画自体はなかなか良かったです
ボクが途中で意識が飛んでた場面は知りませんが、そこは評価の対象外とすると、良い映画だったと思います

なんか自己啓発本を読んでいるようでした。途中は
最後は綺麗にまとまって後味のいい映画でした


ちょっと眠すぎる。
今日はこれにて、、、