まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

ワンピース

こんにちわ、みなさん
今日は朝っぱらから新宿でワンピースを観てきました。
急に昨日友達から誘われたのです。
自分だけでワンピースを観ることはまずないので、せっかくだしということで行ってきました。


それで昨日予約しようとしたんですよ
しかしだ、大人気のワンピースは簡単には予約させてくれません。
キネゾー(新宿バルト9の予約サイト)で観たい回を指定して、座席も選んで予約しようとするんだけど、どうやらかなり混雑しているらしく、なかなか予約ができない。
なんども席のブロックを指定し直して、調整しないと崎へ進めなくなる。


もちろん予約だけで座席をいっぱいにするわけはないだろうけど、それにしても全然席がとれない
苦労したあげく予約した席は劇場壁側の3席でした。。。
なんじゃこりゃ。どんだけ混んでんだ。やってられん




まー、実際、行ってみたら両隣だれもいませんでした。
予約も入らず、チケットも売れなかったみたいです。。。
なんてこった。こんな席を予約したオレがアホみたいじゃないか…



まあ、いいです。
なんでかしらないけど、ワンピースは普通映画本編が始まる前にある予告編がありませんでした。
あれはなにかのミスだったのでしょうか。。。
よくわからないけど、こんな経験したことが無かったのでびっくりしました


これから観る人もいるだろうから、ネタばれしないように注意しつつ、感想でもつらつら書いてみようかと思います。
すっごい少年漫画でした。どこまでも少年漫画でした。どの場面をとっても少年漫画でした。


すっごくさわやかで、一点の曇もないストーリーで、気持ちよかったです。
もう一回観ようとは思わないけど、けっこう楽しめました。
やっぱり最後はああじゃなきゃいけません。


誰もが納得できる映画だと思います。
おすすめしないでも観に行く人はすごく満足できるんじゃないんでしょうか。


そんな感じです


いじょ