まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

あはは、再び登場

URLだけ先に取っておこう作戦であります。

この下の部分をなんていうのか知らないけど(ドメインっていうのか??)、hatenablog.comかhatenablog.jpかhateblo.jpのどれにしようかあれこれ迷って、適当に最初のやつで作っちゃったんだけど削除して、結局最後のやつにした。
そしたら最初のやつはこのURLで作れなくなっちゃった。。
明日とかになったら戻るんかな。。無駄なことをしてしまったような。
hatenablogってちょっと長いよね。hatebloぐらいがちょうどいいかなと。
まー気になるのは今だけで、使い始めたらどうでもよくなるんだけどw

はてなダイアリーから移行できるようになったら、こちらをメインにします。

なんかあれだね。
こっちはシンプルでいいね。デザインがこれくらいさっぱりしてると、清々しい。
早くこっちに移ってきたいもんです。

でもあれだ。シフト+エンターじゃないと行間が広くなっちゃうのはイヤだ。
なんとかならんのか。 

---
編集で追記してるけど、どうせはてなダイアリーから移行できるようになるんなら、こっちで今日から書くって選択肢もあるのか。
逆転の発想ってやつやね。
どうしようかな。考えておこう。