まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

ないない

なんだかんだ新しいものが好きなわけで、やっぱりこれからの更新ははてなダイアリーじゃなくてこっちでやろうかななんて考えました。

周りの人のはてなブログを見てると引用の部分を線で囲ったりしてるけど、どうやってやってるんだろう。
見たまま編集じゃできないから、スゴ技使ってるんだろうなー。

できる人に言わせると、「いやいや、全然凄くなんかなくて」とか言うんだけど、できない人が見ると凄く見えるよね。

自分はこういうインターネットのサービスを使うのが好きで、あれこれ手を出すけど、なにかを作りだすことはできないからねえ。
だから、あるものを利用することはできるけど、 それ以上のことはできないんだよ。

 っつー感じで、使ってみたいから更新しちゃいました的な、内容のないブログでした。