まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

when l wish upon a star

はてなのアカウントを作ったのは、たしか大学2年の時だったかな。
マスコミを扱う授業の中で取り上げられたことがきっかけだったと思う。
土曜日だったんじゃないかと思うんだけど、あんまり人のいないパソコン室でなんとなく作ったんだよ。

最初ははてなダイアリーだったけど、いまははてなブログになって。
時が流れれば、物事は変わっていくわけですよ、普通は。

でも、僕は来年度も大学生です。。。

今の心情を表すちょうどいい音楽があるので、、、これを聞いて、将来の僕は何を思うのでしょうか、、、



the brilliant green - LIKE YESTERDAY


そーいや思い出したけど、このブログを作る前のブログは、副題がwhen l wish upon a starだった。
もしかしたらこの曲を以前貼り付けたことがあるような。

まーいいべ、二回目でも。