まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

ほぼ日手帳

さて、12月になったということで、手帳を来年度用のに切り替えました。
今年の手帳はほぼ日手帳です。
その、ほぼ日手帳がいい感じで満足してます。
ほぼ日手帳って一日に1ページ割かれてて、たくさんの情報を書き込めます。
僕の場合だと、そこに一日のスケジュールやら、日記やらを書き込んでます。
なんか年度が始まる前の12月だけ、2日で1ページになってるので、今のところはあまりたくさん書けないけど、1月からはガッツリ書き込めるから楽しみです^^


いっぱい書けるようで、今のスペースじゃああんまり書けないからなー
いやはや楽しみだw


しかし、もうすぐクリスマスでお正月を迎えると、試験はすぐそこなのかー
うわー、時の流れは早いわー。
お願いだから、もうちょっとゆっくり進んでくださいw


そういえばFNS歌謡祭も終わっちゃいましたねー
季節柄やっぱりそういう時期なのかー