まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

そうでやんすか


ブログネタ: 教えて「本屋さんでのエピソード」参加数

今日の話です。
紀伊国屋で本を探してたんです。

この前のセミナーで紹介されてた本で、ちょっと興味があったから買ってみようかななんて思ってたんだけど、名前が思い出せない。
たしかかものはしプロジェクトの代表の人が書いた本だったはずなんだけどなー、くらいしか。

そんなことを考えてたら、
そうだ!携帯の買い物リストに入れた気がする!って思い出しました。

そしたら見つかりましたよ!
『いくつもの壁にぶつかりながら』
著・村田早耶香

でも、どこに置いてあるかわからないから、店員さんに探してもらいました。
「えーと、大変申し訳ありませんが、在庫を切らしちゃってますねー。」

せっかく本の名前がわかって喜んでたのに、ボクはしょうがないから帰宅しました。
またの機会に買います。。。