まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

はてなOne

はてながリリースしたはてなOneなるSNS(なのかな?)が今日から使えるようになったという話を聞いて、
「へ~、使ってみたいけど、まだ招待が必要なのか~。じゃあ、使えるのは数カ月後くらいになるのかなー」なんて思ってたら、はてなからメールが来ててw、無事登録できた。

僕は顔がわかる友人にブログの存在とかを教えてないから、 はてなOneとか招待したらアカウントが全部割れてしまうので、友人を誘うつもりはない。
ついでにTwitterも同じ方針だから、いまのところタイムラインに自分しかいない寂しい状況www
これってどうやってフレンドを増やしていけばいいんだろう…。Twitterはつぶやいてれば謎に増えてくけど。

招待できるけど誰もしないのはなんかもったいないので、はてなOneに興味がある人はコメントいただければ招待しますよ~。