まさるのクラスルーム

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く

早起き

この日記はちょう適当です。
一ヶ月更新がないと、メダルだかバッチだかがなくなっちゃうらしいので、なんかもったいない気がして、更新します。

いま就活のエントリーシートとか言う紙切れだったりデータだったりを送るのにめちゃくちゃ忙しくてですね。
好きなことをする時間がないですね。

やれやれ。

一日予定がない日があっても、寝て過ごすことが多くて、結局何も出来んですね。

やれやれ。

早起きの重要性に最近というか、ずっと前から気づいてはいたんだけど、なかなか実行できてなくて。
一日に充実感を感じられないと、次の日にも希望が持てないというか。そんな感じですね。

起きるのが遅いと、その日にできることも限られてくるわけで、充実感が得られないわけです。
まさに今日のように。

そろそろ寒さも和らいできたんだし、布団から出ることも用意になってきたでしょう。
がんばろう。

でも俺は冬が好きだから、ちょっと残念だなー。
ばいばい冬。
また来年。